ボクシング [雑記]

いや~、亀田勝ちましたね。
最初はあまり好きじゃなかったですけど、今好青年にさえ見えますw
でも血の滲むような努力をしてきたんでしょうね。。
その部分はホントに尊敬できます。

さて、努力と言えば、不景気でも水商売で頑張ってる友達もいます。
まあキャバ嬢ですけど。彼女達かわいいんです。私と違って。。
だかよく男の人たちに口説かれたり、彼女になってほしいと言われたり
大変みたい。

でもどうせならスマートに誘って欲しいと言ってましたね。

キャバ嬢スナイパー 川村大地

ヒモマニュアル 三浦直人 ジゴロ

キャバ嬢攻略法 国見和哉

キャバ嬢・風俗嬢落とす 安藤祥太郎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。